バンブラDXとかiPodtouch更新とか

やってます。
iPodtouch更新はもうすぐ
やめてなにかとsafariを一緒に落とさせようとするのやめて

バンブラはほとんどカラオケしかやってないけど
ものすごい時間ブレイカー。
演奏は主旋律パートやギターパートをちょこちょこやるくらい

曲は最初から入ってるやつはほとんどクラシックのアレンジばっかり
(それでもやってみたら意外と良アレンジで良かった)
だったので、普通にダウンロードしまくって遊んでます。
カスラックのしわざで一度落としたら二度と消せないというのがスリリングですが
もし100曲枠埋まったらまたDX買えばいいんじゃない…?(洗脳)

以下に落とした曲含めカラオケスコア晒す。

イロトリドリノセカイ 93点
クラシック 81点
粉雪 78点
残酷な天使のテーゼ 93点
世界にひとつだけの花 70点
そばかす 68点
魂のルフラン 71点
ドラマチック 73点
涙そうそう 92点
夏色 86点
夏祭り 88点
はじめてのチュウ 59点
未来予想図? 54点
メロディー 73点
ロビンソン 83点
FRAGILE 72点
HELLO,AGAIN 昔からある場所 94点
LOVE PHANTOM 57点
OVER DRIVE 81点
TOMORROW NEVER KNOWS 75点

27歳男性として軸がぶれている・・・
最近の曲がほとんど無いところがテレビばなれっこだね!