つーきーのうーたーげーのー

モディ飲んで出かけようと思ったら流し込むための飲み物が無い!
(今考えると水で飲めばよかったんだけど…)
錠剤を持って飲まずにでかける。
薬がないので電車の中で気持ち悪い眠り。うげーー

浜松町についてからやっと薬のむ。
これでもイベント始まる頃には最高潮なはず

会場について準備しつつ自分の本をおそるおそる見たら
「アレ?入稿直後に見た時より普通に読める?」
どっちが本当の感想かわかんないけど
これなら事前発注しとけばよかったなあ・・・とへこんでいたところに
ホワキャンの中の人が。

「今回委託できる新刊ってありますか?」
「あります!」

というわけでSMB☆USAの委託先はホワキャンです。
当初の計画通り、350円+税で。
通販でお考えの方はよろしくお願いします。

今回ひさびさに良好な感触。やっぱ新刊作ってよかったです。
既刊も結構はけたし、これまでの既刊も持ってると言うかたもいたので
続けてきた意義を実感できたような感じでした
あと今回知ってる方は都合が悪い人が多くあまり会えませんでした
Human Errorの希一さんに会ったくらいで

で、新刊補充のため机の下を見たら…
「あれ…なんだこの本は…『永琳アクロバット』…?」


…!! Σ(゚Д゚;)

その時は離れられなかったので、終わりごろに
会場に持っていった5冊を持っていそいでウモ屋に挨拶にいきました(汗
いままでヲチしあっているような感じだったので
実際にコンタクトとったのはこれが初めてです
今後何かありましたらよろしくお願いしますという感じで
ファーストコンタクトを終えました。

今落ち着いていただいた本をよく見たら
排卵している諏訪子の絵が描きくわえてあったw
ありがとうございます

イベント後は秋葉 なんかおとといも来たような…?
ポテトでVSマリオやってたらまた外人に写真撮られたけどいい加減もう慣れたよ
今回は混んでたのでスネーク人形の隣のテーブル筐体でやるしかなかった
手首がつりそうになった。

封筒はどこに…(;´・ω・`)
まあ19:00〜22:30まで寝てたから頑張ってさがそう

休みの日は薬飲まないようにしてるんだけど
飲まないと辛い…
基本的に眠いし、それをこらえて何かやろうとすると頭痛がしてくる
しかし次に医者行くのは8/29だから毎日飲んでたら足りなくなる

ドラクエ5
船がいつまでもたどり着かない><・・・・事はもちろん無く、
今はヘンリーと二人で鉄のムチでしばきあってますビッタンビッタン
はぐれメタルの剣が欲しいです

紅楼夢
三階と地下一階!?

■次の本
ストーリーを7,8章でわけてそれぞれ5〜10Pありそうな見積もり…
ちょっと落ち着こう、できるかどうかが大切なので
多くなっても複数冊にわける事はもうしない。

■絵
絵柄を変えたいのでいろいろ試している
結果的に絵柄変えられなくても
せめて普段描くリグルの髪型は変えようと思う。
Sキャラで描いているうちに普通のかわいさが無くなってきたような気がして

Wiiデッドライジング
別に付けなくてもいいのについたサブタイトルが「ゾンビのいけにえ」ww
PS3版は「ゾンビの盆踊り」でお願いします

でも残虐表現どころか実績も無いデッドライジングなんて…