品薄らしい

プルプルプルー

さて秋葉行ってしまったからにはいろいろ買ってきた

ドラクエ
4人目の嫁がルドマンと聞いて

となりの801ちゃん?
PLUTO?
これから読む夫

・Mini-iStereoDock
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/4582228220447/backURL/+01+main
何故かレゴ風なiPod用スピーカー。touchはphoneと違ってスピーカーが無いため
家で音楽聴くのにイヤホンつけるのはアレだし
普通の外部スピーカだとゲームやりづらくなるので、これを探してた。
このふざけた見た目によらず、音質は十分許容できるレベルで、
電源不要この値段でかなり大きい音量出せるのがすごいと思った。
前に買ったエレコムの丸いやつは窓から投げ捨てよう。

画像は拾い物。(絵描き失格)

献花コーナーあったとこのソフマップに。あとなにこの天気…テンションさがるわモディオダール28錠3800円これでまた一月頑張れるどうやら自分コウロウム受かったぽいね!うおお頑張ろうメロンで本を見てたら次の本の表紙案が決まりつつあるしかしこれはアリなのだろうか…とりあえず自分は今までに同じようなのを見たことはない描くべき内容もすごい多くなるからちょっと賭けになるなー

ひそかに人気爆発中の「バンブラDX」――その人気の秘密とは……http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=551164&media_id=35まあほっとけば1日中できるしねこれ…今から医者行くために上京するから秋葉でどれだけ品薄か見てこようかなーまだ二本目を買う段階ではないけどもしかしたらもしかするかも鳥の詩が唄えるのがいいやっと杉田かおるの呪縛から逃れられた(^o^)/