北千住に行くついでにホワキャンで自分の本のPOP確認

今回はわりとターニングポイントなお知らせ
リアル知り合い向け?

蓮野 葵さんという方と5月くらいから付き合ってます
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8686123

というかぶっちゃけアゼルです
社会人になってからは微妙なやりとりをくりかえし結局gdgdになって
それから一年以上音信不通になっていたりとか
いろいろあったけど結局無理無いところにおさまったというかそんな感じ
いまんとこはもう大丈夫そうな流れなのでお知らせしました

mixi的にはリアル知り合いのマイミク申請とかあしあと残しとか
別に全然かまわないとの事です

                                    • -

ドラクエ5の不感症モンスター二匹のレベルあげ、
もうくじけそうになってきた・・・
ヘルバトラーも狙ってるのがいけないのかも
どうせヘルバトラーも不感症だし、メタルキングだけ狙うかなぁ

サンチョとブラウンとボコボコのメタル狩り部隊
ほしふる腕輪補正でもすばやさに難があり先に逃げられるのが欠点
魔人のかなづち装備できてメタキンより素早くできるモンスターっていない?