コミケふつかめ

寝ないで始発。なんか寝れないからバンブラで歌舞伎町の女王を林檎っぽく唄う事に執心してた。他人には見せられない帰省向けのでかい荷物があと一歩のとこでロッカーに入れられずずっと持ってるハメに…あさ6時くらいにエビルマウンテン到着9時くらいまで動かないって言われたからそこで寝た水分を取ると汗かくからってなにも持っていかなんだ熱中症フラグである会場へは11時30分に入れたそのまま西へ。何も調べてないからとりあえずしばらく書店依託のない神主のとこへ行こうとしたらまるっきり西の逆の方向へいってしまったでもそれがよかったらしくスムーズに最後尾日光が照りつけるなか並んでたら頭がしびれてきたこれってやばいのでは…と地霊取得後まっさきに食堂へ着いたとこでまともに歩けない感じになってた。ギリギリゆっくりかつ大胆に少しずつ食事して元気を取り戻したよはやく帰りたい日記は続きますプープー星人まじかわいいな…企画者は本物のロリコン