ふつかめ続き

・前回までのあらすじプープー星人まじかわいいとりあえず西だけだまわれるのって事でしかも知った方でも書店依託で予約できたとこはまわりませんでした。すんません残りの時間はえぬていさんがサマルトリア状態になっていたようで西1と西2の間で正座して休憩しつつwktkしていましたえぬていさんおつかれさまでした体力の限界 三角形脱出CCCの飲みとか集中豪雨を経て蓮さんちに泊まるやっぱこのとしで始発一般参加は無理 つぎからちゃんとサークル参加で!上諏訪に帰ってきましたヒートアイランドじゃないってマジ素敵また明日から親の目をぬすんで戦利品を読む仕事がはじまるお…北京ダック食いたい日本でないかな…