ネタバレ地霊プープー星人まじかわいい

ノーマルノーコンクリアしかし35fpsが許されるのは中学生までだよねーキャハハ4面ボスの音楽が好きですリプレイは撮ったけどリプ再生時の6面ボスの弾幕がちゃんと再現されてないようなずれて死んじゃったしイージーのも同じだった他の人が大丈夫なら多分自分のノートがいけないこのメビウスが!(罵倒)

「ニコ動」経由で6300万円の仏壇“カラ注文”? 販売元「被害届出す」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=582042&media_id=32モラルを無視したチキンレースって最近流行りなのだろうかクルーザーやスポーツカー、グランドピアノ、宝石とかもそうだと思うけどこういうのってネットで売っててもネット上の取引だけで完了じゃなくて、ちゃんと書類やりとりしたり、実際に顔合わせたりするんじゃないの?もし無対策だったなら被害を防止するために、この仏具屋はつぎからそうしたほうがいいかも地霊は最後のスペルで削られちゃうそれまでは神奈子より楽といっても、今は35fpsくらいしか出ないノートでやってるから60でるデスクトップでやったら6面すら行けないかも…あと諏訪子をプープー星人風にしてみようと思った

おりんさん耳が4つない?ノーマルはコンティニューしながらとりあえずクリア小学生までが許される事でお馴染みのイージーでやってみたらノーマルから死ぬ要素をはぶいた感じで本当に小学生以外には許されない感じの難易度わかってたけどこれじゃエキストラはでなかったよ五面ボスまでは死なない感じで頑張りたい