×電話機能追加 ○マイク内蔵

プープー星人をひっぱるのはおしまいという意味で機会があれば観はする地霊エキストラやったよ道中は死ぬ要素なし多分60fpsでもいける中ボス早苗さんはものすごいMオーラをまとって登場楽だったけど60fpsだと難しいかも…・九字刺し三回目の交差レーザーで決めボム・ミラクルフルーツよけるだけ・ライスシャワー早苗さんの正面で反復よことびボスこいしの最初のスペルで死亡第3の眼って胸についてるバックベアードみたいなやつかなるほどロリコンの脳内が怖くて自ら眼を…なるほど・通常死ぬ要素なし・総立ちリプレイで見てわかった次頑張ろう追記・弾幕パラノイアびびってボムったあまり動かなければおk・イドの解放ちょこまか動いてかわす弾道よりもにんにく弾にびびった・エゴイドと同じ感じやめてにんにくやめて・ポリグラフえ?あれ?あー…え?という感じで三機一気にもってかれた…リプレイ見ても最初どうすればいいかわかんなかったとりあえずり 理論はわかった

ソニーが新型PSPを発表、10月中旬から欧米で販売http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=583795&media_id=52まず2000番台でもスカイプはできるということと、スカイプ無線LAN圏内でしか使えないから今のところ携帯機でやる意味はほとんどないし、環境はPCと無線LANがあれば数千円で整うから、無線LAN環境はあるけどPC無くて、まだPSP持ってない人向けかな?そんなひといるの?それよりDJMAXポータブル3がでるという噂DJMAXCCFF7専用機でいいよモンハンやそれ系はもう追い付けない感というかそろそろ真剣にゲーム離れしていかないと…いやでもプープー星人がゲーム化すればあるいは…