ジブる

ぴえー☆るさんを北海道に送り出し
蓮野さんを無理矢理久里浜に拉致ろうとするも失敗(終電的な意味で)
結局どっちも体調的にギリギリな状態で適当に泊まる。

翌日回復したのでポニョを見る。

意外にあっさりしてた。
何気に大災害と、いろいろツッコミを入れない大人たち。

「これが15歳くらいになってきたら半魚人より人間の方がよくなる」
と蓮野さんがいやらしい事を言っていた。

とりあえずお婆さんやうまそうなメシの描写等
相変わらずジブリジブリしていました。

あと適当にぶらついて品川で解散。

                                          • -

ミミア姫?
よつばと?
黒鷺死体宅配便?

死体の方は今回死体分少なめ

                                          • -

E缶
金曜日、医者いくついでに案の定秋葉へ行き
2本買ってうちに置いといた
なんで2本買ったかってそりゃあ・・・
でも今回は叶わなかったので取っておきます

                                          • -

VSマリオルナティック
金曜日にチャレンジ二回目にしてリベンジを果たしました。
これが最高設定かわからないけど、もっと厳しくてもいけるかも。
あとルナティックだったのは右奥の台だけでした。

でも難易度設定がスコアに大きく関わってくるのはどうなのか
今回のスコアは95万点程度だった。