PSPの潤滑油

初音ミクPSPで“音ゲー”に 収録曲やイラスト募集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594153&media_id=32

バッテリー放電機だったPSPがまだもうちょっとだけ動きそうです><
久々に買ったゲームを動かすために、
いちいちファームウェアをアップデートする
ために数時間かけて充電しなきゃいけない仕様でおなじみの。

全裸で公式サイトに突撃したが重すぎて何も見れなかった('A`)

ニコニコでいちいちいろいろ追っかけていられないので
こういうまとめ的なものは良いですね。
とりあえずここはオワタP収録希望で!!
改造マリオ勢から初のコンシューマゲームデビューを願ってやみません

                    • -

そんなわけで久々にニコニコ

改造FF5をプレイする
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676116

FF5がわかればわかるほど面白いです
時間強盗なので注意