そりゃ悪手だろ

簡単に言えばmixiからいろいろ情報を抜き出せるperl関数群
これで本家サイトでも自分のmixi日記誰でも見れるようにしたいなーって思って
(mixiの意義崩壊)

モジュール使うには
サーバー借りてる大家(変態)に言わないといけない
入れてもらえるかしら

・・・って契約更新忘れてた
明日やらないとnightbug.net消えるww


あと倒産した前の大家であるパルフェネットからは
返金するといって返金がないまま一年が経とうとしております。
あとに残ったのはパルフェネット経由と思われる大量の迷惑メール
マジパネェ

                                            • -

そいえばVNCなんてありましたね
VNC入れてみた
リモートデスクトップより簡単(えー)

touchでメガマリの図

もちろんこのあと落ちました
つか、ノートPCもデスクトップPCもtouchも
お互い半径1m以内にあるのに・・・・
なんというものぐさ

これでデスクトップPCの電源ONを遠隔操作できたら完璧なんだけどw

DoCoMoauユーザはiPhoneをどう見てる?購入の決め手は?〜MMD研究所調べ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595841&media_id=17

これが本当だったらあまりにもひどい
2年縛りの買い物という事を真剣に受け止めて、
もうちょっと慎重に選んでほしい。
以下引用

>「購入したい」「興味はある」回答者を対象に
iPhoneを購入したいと思う理由を調査したところ、
>「タッチスクリーン」が66.0%ともっとも多く、
>次いで「インターネット機能」56.7%、
>「音楽プレイヤー機能」53.2%という結果となった。

Touchでおk

iPhoneに興味のある回答者を対象に、
>もしもiPhoneを購入するならどのように購入するかを調査したところ、
DoCoMoでは「ナンバーポータビリティする」が45.4%ともっとも多く、
>次いで「新規で買い増し購入」が27.8%、
auでは「ナンバーポータビリティする」が51.9%、
>「新規で買い増し購入」が24.4%という結果となった。
>(以下略ですが新規買い増しは少数派)

買うなら新規でお願いします。
自分が不便なだけならまだしも、
知り合いに迷惑がかかります。

>実際にiPhoneを購入したユーザーを対象に購入の決め手を調査したところ、
>「アップル社製品が好きだから」が40.9%、
>「音楽プレイヤー機能」が40.9%、
>「タッチスクリーン」36.4%という結果となった。

だからTouchでおk
実際に購入したユーザーの方が、
「興味がある・購入したい」ユーザーより夢見がちでワロタ

iPhoneの利点は3G網・GPS・カメラを利用したインターネットや各種アプリが
使える事で、ここに価値を見出せないならTouchで十分です。
電話やメール機能については本人がよくても
周りにまで迷惑をかけますので、そこは普通の電話使ってください。

データ通信カードにならないスマートフォン
月8000円払う価値と成果を見出せるかってとこですね。
自分は無理でした。Touch持ってるからなおさら。