紅楼夢新刊予定

ねこの締め切りも決まり、(早期18日、最終25日)
さて肝心の原稿ですが

終わらないwww
なんだこの量wwwww


いまから仕事全休でもしないと間に合わないので、
つまり間に合わないので、
途中区切りのいいとこまでを製本し、小部数刷っていくことにします('A`)

区切りのいいとこまでとはいっても28Pくらいだけども…
でもこれでも全体の3割くらいの内容、というか全然東方に見えないw

あと、前編とかそういう扱いじゃなくて、プレビュー的なものです。
完全版は、今回印刷するプレビュー版の内容も含めて製本されます。
だから小部数だし、書店委託もしません。

こういう事はあまりしたくなかったので、
完全版のための割引券的なものをつけようかと…

                                            • -

というわけで予定

11/2(日)第4回東方紅楼夢
京都のみやこメッセ
地下一階 魔11b「A.C.3」

・出すもの予定
新刊「■■■■」(プレビュー版) 28P、\200
既刊「上諏訪」「下諏訪」「SMB☆USA」「もうどうにでも」 \200〜\300
委託 東方音楽サークル、Human Errorさんより新作CD
 →http://user.ftth100.com/freefire/humanerror/

多分棚的なものを組まないとモノが置ききれないので、
棚を用意しよう。初棚。あれどこに売ってんの?

あと、サークル「さしみ」銅螺子さん主催の
『おっぱいクロニクル』という合同誌にも参加します。
合同は自分ひとりで描くのとはまた違った気持ちで描けるから
出来る限り参加していきたいです。

                                    • -

京都行くのはいいけど泊まるとこどうしよう
個室ビデオ・・?・・なるほど・・・・その手が・・・・

高校生まで諏訪に居た頃は東京が怖かった。
大学生になったら別に普通になったので都会大丈夫と思ってたら、
就活ではじめて大阪行ったとき、大阪超怖かった。
深夜に、カプセルホテルからゲーセンまでの数十mで、
客引きのお兄さんとスクラムを組んだり、
ノリツッコミを要求される事態になるなんて冗談でも思ってなかった。
ここはお笑いのヨハネスブルグやー

だから京都も一人で行くの怖い・・・