psearch.yahoo.co.jp*

これってこんなに分厚かったのか・・・
手にとって初めて知った。普通のファッション雑誌並かと思ってた。

あと付録として本物の婚姻届が入ってた

                                • -

今日はdocomoで打ち合わせした
知恵熱が止まらない
あとYRP山は寒い

                                • -

home basicからhome premiumにしたら
これまでの環境が全て隔離フォルダに捨てられたりとか
色々大変だったものの、レジストリ改造含めてなんとか元通りに。

で、起動タイム計ってみた…42秒!!
aeroすげえ!!(aeroのおかげかは不明)

XPもがんばればそのくらいいくと思うけど
デスクトップ出てから実際にちゃんと操作できるようになるまでが
VistaはXPよりも速いのでなんというかもうびすたあいしてる

次買う予定のPCに与えるのはもちろんWindows 7
何故なら彼もまた特別な存在だからです

追記:起動動画ー。
youtube_write('');