洗濯機が壊れ気味

本当はもっと他に書かなきゃいけない大切な事がいくつかあるんだけど、
タイミングを逃したので、それは後日にします。
悪いのは自分です。何も反論はありません。ごめんなさい。


まあ超書きかけだけど↓
http://nightbug.net/r/?firefoxaddon

FirefoxのNoscriptって意味あるの?」
という気持ちを毒長文にしてみました!
他のアドオンについても書いていくつもり

異論は認めない。(えー

何と戦ってるかわかってない安全対策は安全対策なんかじゃないです。
もっと熱くなれよ!!

                                    • -

最近、東方とか幼女とかうんことかチンコとかマンマミーアとか
日記に書いてないので、自分自身物足りない感じですが
決してそういうのから心が離れてるわけじゃないんだ!

裏ではいろいろやってるけど、そこまで逐一書いていったら
いざお披露目したときに面白くなくなるので…
シングルタスクでほんとすみません

                                    • -

副垢は仕方ないけど
明らかに大量の捨て垢は無視できません。

端からアクセスブロックし、ある程度収集した時点で
運営にチクるのでそのつもりで。