GUIに自信のある人ちょっと来て

演習課題Extra:
 "チェックボックス付き"仮想リストビューを実現してください。

条件:
・言語はC++で
MFCは使わない。
VCLを使う(つまりTurbo C++やBorland C++Builderで)
・WindowsAPIを直接叩くのももちろんおk
・VirtualTreeViewとか外部コンポーネントを使うのはNG。
チェックボックスは使えればなんでもいい。別に定義して重ねてもいい。
・仮想なのでリスト上に載るのはもちろん大量データ。

できたらメシおごります。マジで。



いやー自分もあとちょっとなんだけど
ツンデレCodeGuardがツンばっかでデレが無くて・・・
休日に個人的に挑戦しようとも思ったけど
土曜日は動画つくりたいし、日月は実家に帰ります。

                                  • -

まだボーナスじゃないけど
とある通販ショップで

・XPHome SP3 DSP
・電源(SilentCool430)http://www.taoenter.co.jp/newsrelease/index.php
・DDR2 PC2-6400 2GB*2


送料込みで21,881円とか神価格で買えるのでどうしよう…
先に買っておこうか…?

電源とかぶっちゃけ何買えばいいかよくわかりません
でも最近発売した製品だし、
品質的にもそうそう地雷は無い気がするけどどうなんだろう?

あと350Wじゃ小さいって言われるけど小さいかな?
PCの電力って主に何で消費するの?
350Wじゃなくて300Wくらいでもいいんだけど
それだとなんか逆に高いものばっかりになったので仕方なく。

CPUはダイサイズが45nm、ビデオカードファンレス
メインメモリはDDR3、起動ディスクはSSD(データ格納はHDDだけど)
にするつもりなので電力はそんなに喰わないはず

今のPCが、自家発電機かよ!!ってくらいの爆音と電気代で稼動するので
お嫁さんをうちに迎える前に空気読めるPCにしていきたい

                                      • -


ゲッダン