ブライダルパンフレットカッター

すごくひさびさに寝坊した!!!!!
で、電話しようとしたら
自分のチーム全員寝坊&体調不良wwwwwwwwwww

どうすればwwwww

                                • -

あらためまして披露

【東方MAD】早苗さんと遺伝子交流【ジャルジャルMix】
改造マリオならともかく、いまさらピコ手が東方MADとか埋もれるだろうなー
と思ってたら、うpして東京行って帰ってきたらかなり伸びててビックリ
ありがとうございます

                                • -

土曜日はZS君アベ君ナンダバンコロンボ君に結婚祝っていただきました
ぜすくんほとんど話できなくてすみません
あと祝いの品ありがとうございます
きちんと使う日がくるまで保管しておきますはすのさんのうちに!

日曜日は式場見学。
予想外に面白かった。どこも同じかと思ってたら
天と地ほどの差があるというか
地のところでの間の持たせ方に困ったww
良い式場は見学しただけで普通に感動する。まじで。
あと費用の比重とかやらなきゃいけないこととかよくわかってすごく勉強になった。

とりあえずそれなりに素敵な感じでまとまってるところと
クオリティ高すぎて逆にひいたくらいのとこで迷ってる
もうこの二つのどちらかで決めようかなーと

で一件まわるだけでもかなり消耗するのに
一日中かけて三件回ったものだから
精魂尽き果てて寝坊したというわけさ!!!!
電話したら同じ常駐組の先輩も上司も寝坊とか一日休とかwww
とりあえず他に連絡先を知らない自分に代わって先輩だのみ待ち

し、しっかりせなあかん・・・

                    • -

あと久里浜帰ってきて家の鍵を探そうとかばんに手つっこんだら
パンフレットで人差し指の先をすごい深く切った
なんか感覚無くなってるんだけどww
ありえないくらいパッカリ開くの見たら精神的に崩れると思ったので
あまり直視せず、どこにも触れないような感じで過ごしてます
痛すぎる!