ZERO3を陵辱した

ZERO3充電切れたまましばらくほっといたら
電話もデータ通信も使えなくなってて、
あれお金払ってなかったかなと最初は思ってたけど、
いやZERO3は最初から毎月クレカ払いだから絶対に払ってるよ!?
って事で、明日電話してみます。

払ってるよね…?
払ってなきゃカード会社から何か言ってくるはずだし…
ダメだもう…何か言われない限り問題ないから大丈夫〜
じゃなくて、キチンと明細把握しておかないと…(´・ω・`)
→WEB登録して一通り照会した。多分払ってる。

でもZERO3、帰省や遠出の時にだけしかデータ通信使わないのに
出費が小さくないのと、
個人趣味的にも、自分にはどうやらWindowsMobileは不要だった、
という事がわかったので、解約しようと思いました。

しかし今は、はすのさんとの専用回線になってます。通話料無料なので。
ただその、止まってるから現在大迷惑かけてますが。ごめんなさい。
それもあるので解約はせずにプランだけWEB経由で変えてみた。


ウィルコム定額プランに。


ダメもとでやってみたらできたw
嘘みたいだろ・・・? スマートフォンなんだぜ、これ・・・
もっと早くやっておけばよかった。
あとは、明日通話機能復活させれば全て完了。

                                                • -

でも、自分はやっぱデータ通信必要です。このままだと不便。
でも常時使うわけじゃないしなぁ
どうしようかなぁー
っと色々ネットサーフィンしてたら


イーモバイル2年契約でEeePCが100円』


あれ?これってもしかして
いままでより出費抑えられるのに
なんかさらにPCが付いてくる・・・?

データ通信は普段は使わないけど、
使う時はすごく必要になるので、
イーモバのデータ通信二段階定額はこの需要を満たしてます。

                                                • -

もちろん100円ってとこには釣られずに
実質かかる費用をちゃんと概算してみたけども、やはり

\(ZERO3で全てやる+全然使ってないメアド) >
  \(電話メールオンリーZERO3+イーモバでデータ通信+EeePC)

圧倒的じゃないか・・・?
明日のWILLCOMとの電話次第ですが、
EeePC手に入ります。個人的にはホントに実質100円。ウヒョー

                        • -

もしなんか間違ってたら指摘お願いします
これで間違ってたら蹴り殺される