「識別子」が「諏訪子」に見えた。今現在も。

ピ〜キュ〜CM「グロQ」編

ギリギリセーフかアウトかって次元じゃなくて、
これはおもいっきりアウトwwwwwwww

一年を振り返るよ!
今年は色々ありすぎた


1月 少ない有休を使い果たして病院に行くが別の病院を薦められる。金だけ取られる。
2月 取引先常駐。症状悪化して最初の2週間くらいだけしかまともに仕事できず。
3月 このへん記憶も実際もボンヤリしてる。上司にギブアップ宣言。何日か欠勤。
4月 やっと休職。実家に帰る。下旬に「下諏訪」頒布。はすのさんから電話きて復縁。
5月 まだ診断書もらえてないけど自社で復職。あと貯金無くなった。
   最初のうちは仕事できてたけどまた段々症状が悪くなってきてた。
   例大祭への申し込みの記憶が、今も完全に全く無いのだけど、
   ちゃんと申し込んでてしかも落ちてた。4コマ合同誌に参加してた。
6月 25日にやっと薬もらった。人生変わった。
7月 「SMB☆USA」頒布。病院が来い。
8月 わかってたけどボーナスが超少ないwwwww死ぬwww
   夏コミ。はじめての熱中症半歩手前。
9月 携帯業界やべえと思い始める。来年も希望見えなかったら潮時かな…と
   あとまた仕事で取引先常駐へ。寝ないって無敵じゃね?毎日が勉強!超楽しい
   同人的にはいろいろ考えさせられたけど
   まあ自分は自分のペースで向上しつつ楽しんでいくだけかなーと
   周りに合わせてとかそういうのだと続かないので!
10月 はすのさんの実家へ。 
   あとやりたい事ができて、転職を強く望みはじめた。
11月 京都遠征。「■■■■」のプレビュー版。
   すげえ楽しかった。来年は…絶対に無理だ…('A`)
   うちの実家へ。あー…次は薬持っていこう…
   婚約周知。
12月 ずっと式場探しのターン。さっき式場探し完了。
   とりあえず来年一年は
   ゲームとかニューPCとか同人誌買いとか同人誌発行とかいろいろ諦める。

                                                    • -

まあ消費方向の趣味をしばらくの間、可能な限り自粛するのはつらいけど
この機会に積みゲー消化したり、サイト更新頑張ったり
ニコニコ動画に専念したりしてればいいと思うよ!

■■■■の発行はかなりあとになるので一旦忘れてください・・・
発行の為に15万円くらい無条件でくれる足長おじさんがいたら掘られてもいい。
例の割引券ももちろん有効のままにしますが、
多分その時になっても使われないだろうな・・・申し訳ない

そんなわけで冬コミも行きません・・・行きませんっ・・・・!
ただし神主リリース物と徒歩二分の紫VS藍シリーズだけは
買わないと息ができなくて死ぬと思う
あと30日のCCCの飲み会のあと誰か泊めて!!(本題)

                                                    • -

追記:
で、日記書いた後に「徒歩二分」でぐぐるわけだが・・・
・・・あああああああやっぱりいいいいいいいいいいい
そ、それだけ買いに行きます・・・・
そしてあとは目をつぶって猛ダッシュで帰宅します