よく考えたら

同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまでhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711811&media_id=32自分もなんでフォトショとかコミスタ使えるようになったんだっけ…?学生時代はマリオペイント的な使い方しかできなかったよもう覚えてないけど、自分も描き始めの頃を細かく記録してたらこんな感じだったかもしれない絶対完成させようって思えばできるもんなのかもねあとR焼きの形式なんてどうでもいいと思った。ちなみに自分のプロポーズの言葉は「背景描いてくれ」です(捏造)よろしくお願いしまーす

自社に出社するのに
用意しておかなきゃいけない資料を
去年印刷しておくのを忘れてた

その資料は常駐先でしか印刷できない

えーと

9:00までにYRP野比の常駐先へ行き印刷
10:00までに久里浜の自社へ

あ、もう出かけなきゃ・・・(汗