リバースカードオープン!

ヘンにどっかにアップロードされないように、画面キャプチャ対策を施した
CD-R漫画用ビューワーを作ろうとしているのですが
なんかやたらキモいウインドウができた。主に形と挙動がキモい。

http://nightbug.net/tmp/u1view.zip
(笑えるソース付)

BolandのTurboC++やBuilder入れてない人でも動くはず。動け。

会社で実験的に作ったはいいけど、
情報漏洩対策もありデータを持ち運べないので、
コードを無理矢理縮めて印刷して家でまた打ち込んだ。

一個のウインドウに見えるけど、
十個くらいのウインドウが集まってできてるよ
「Alt + PrintScreen」してペイントとかに貼り付けてみればわかると思うw

もちろん対策はこんなんだけじゃなくて、他にも真面目に色々やるけど、
モニタを直接デジカメで撮らない限りはキャプチャできないようにしたいなー

自分が作るんじゃなくて、すでに最初から
キャプチャされにくい画像集を作れるソフトとかどっかにないもんかな・・・
需要はあると思うんだけど。

「ヘイタクシー!」これはライフを1880払いYRPまで13分で着くことができる!ちくしょう!間違いだらけの映画ナンバーワンに『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=713483&media_id=14普通に見てればほとんど全然わからないからおkそんな事よりインディが冷蔵庫に入って核爆発をやり過ごしたシーンを突っ込めよ!コメリカンは本当に核に対する考え方が軽いんだなーと思った