ブラックカレー

本家サイトカウンターが199950くらいだったので
もうすぐ20万だなーと思ってリロードしたら
200100になってて、「え・・・?」と思ってリファラー見たら
「製作のしおり」に紹介されてたよ!
http://sshiori.14.dtiblog.com/
夜中なのにこのカウント具合すげえ

チルノがノコノコを鎖につないでるように見えるのは
動画エンコの具合の所為なんだ…

                                        • -

土曜日

銀座で男カレーというのを食べた
おいしくて辛い

男は基本待つだけでおなじみの。
なんかすごい現実味が…
ここのトイレで男カレーを出した

                                              • -

久里浜に帰る途中にちょっとした事件
品川で京急に乗り込んで、混んでたので次期座席確保狙いで
座ってる人の前に立つ感じで居た。

自分から見て左側に若い女性(寝てた)で、
右側にタッチパネル式のPCかなんかいじりまくってるおじさん
自分はその二人の間くらいに立って、iPodtouchのゲームやってた。

京急蒲田過ぎたくらいで、自分より若干若いくらいの、DQNっぽくは無く、むしろ大人しめの理系大学生みたいな感じの男(自分含めマイミクにもよくいるタイプの風貌)が突然
僕を押しのける感じで左側に立った。ちょうど若い女性の目の前に立つ感じで。
車内それなりに人はいたけど、ギュウギュウに混んでるってわけでもなくて自由に移動しようと思えばできるし、しかもそれが駅を出発してだいぶ経った時、普通に電車が走ってる時。
つまり、別に僕を押しのける必要は全くない状況。足も少し踏まれた。

すごく意味不明で不自然な挙動だったので、
視線はゲームに合わせながら
視界の端に見える男の挙動に注目。

あからさまに周りの様子を伺いつつ、女性にさらに接近。
図はこんな感じ
えー痴漢かなー?
でも自分のイメージでは痴漢ってお互い立ってる時だと思ってたけど…
その状況からどう持ち込むんだろう?

どう持ち込むかはわからなかったけど、
実際になんらかの被害に遭ってしまうのはダメだと思ったので、もう顔を向けて男性をガン見した。男もこちらを気にして、多分何もせず横浜駅で降りてった。
降りてく時もちゃんと男を見続けた。女性は寝てた。

                            • -

多分あれ確実に痴漢するつもりだったと思う。
仮に違っても、「すみません。でも貴方の挙動は痴漢と思われても仕方が無いほど怪しかったですよ」と言えるほどの!

よく「実際に痴漢されると怖くて何も言えない」って話をテレビとかで聞くけど
こうして実際に自分の目の前でそういう事が起こった時は
自分もすごく緊張して何も言えなかったww犯罪超こええww
とりあえずガン見だけならできると思うし自分もそれならなんとかやれたのでお薦め

仮にあの男が痴漢予備軍だったとしたら、逆に男も心配すぎる
「痴漢するかもしれない」という爆弾を抱えたまま生きていくわけで
その爆弾はこれまでの積み重ねを全てぶっ壊してしまう威力を持っているわけで

                          • -

性犯罪に走るってどういう事かなーって考えてたら
自分の出した結論としては、
真に打ち込めるものとか趣味が何にもないのかなって思ってる
だからみんな同人やればいいよ!!!

そうすれば鬱憤はそういうもので晴らせると思う
そんなわけで前にはすのさんにSMB☆USAを見られて↓のような感じに


鬱憤晴らした結果がこれだよ!!!