すげえ

同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=724191&media_id=32自分が漏れたかどうか知り合いが漏れたかどうかそんな事書いてもしょうがないので書かないけど、だからといってComic1になんか参加してやらないんだからね!2月のサンクリはやるみたいだけど大丈夫なの?当日の運営スペースあたりで問い合わせとかで大混乱しそうサンクリ41でもスタッフの対応に大失態があったばっかだし(ググれ)全てのスタッフがきちんと対応しつつ運営していけるとは思えない仮に自分が2月サークル参加予定だったとしたら辞退してるよ一般でももちろんいかないあと日記題名は釣りny擁護と大麻擁護って似てるよね

何この感動系ギャルゲー・・・
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/

ビデオカメラ買うわ
こんなん見せられたら・・・