ユック・リーとは、ご存知、ないの?ばかなの?

いつもと観るカテゴリを変えるとなんかいろいろすごい

鏡音リン星間飛行 【カバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3869093
動画の内容よりも動画コメントにやられたww
なんだこれw

■【どうぶつの森】VOCALOIDOG とたけけが歌う「星間飛行」【キラッ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4311201

DSの森では結局とたけけに一回しか会ってない・・・
リアル土曜日の夜だっけ会えるの
社会人にはつらい

                                  • -

■魅惑のウィスパーボイス ゆっくりのエーテル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963940

■[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4909432

■「 ゆっくりthere 」 棒歌ロイド/オリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5466175

ネタ素材でネタじゃないものをやるのはすごいと思う
これらはiTunes行きだわ

                                  • -

iPodtouchのRemote機能を今ごろつかってみた。
iPodをリモコン代わりに、無線LAN経由でPCのiTunesを操作するアプリ。
選曲はもちろん、iPodでボリュームを調節すると
リアルタイムでiTunesのボリュームも変わるのに感動した


溜まった日記コメはまた明日!