今日の献立:ごはん・のり玉・新ゲノム?

ロシアに欲しいサンプルコードがあった…日本はリファレンス的な解説や余計な事をしすぎてるサンプルコード、ひどい時にはどんな言語かも書いてない謎の解説サイト(ソース見て空気読めってことらしい)GUIのコーディングって簡単に他言語に翻訳しにくいんだよ…なんで欲しいサンプルに限ってobject pascalのばかりひっかかるの…

土日はずっとプログラム打ってた
土は画像ビューワ用のアレで
日はしばらく止まってた自作ゲームプログラムをなんとなくボチボチと・・・
お金のかからない遊びはいいね!電気代かかるけど

そんなわけで製作の止まってた謎の自作ゲーム、画面とか内容は
まだまだまだまだ当分公開できるような状態じゃない(また製作止まるかもしれないし)けど、
前その自作ゲームに使ってたフォントはコミスタ3に入ってた微妙なやつだったので、
フリーのフォントで探してみた


どれにしようかなー
ベタ打ちだといまいちピンとこないけど
ここからまた色々フォトショップでいじれば
それなりにちゃんと見えてくると思う。

というかその製作途中の自作ゲームの旧ロゴどっかにあったような
あったこれだ
http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=102588&id=341346777&number=196
背景ロケ地:箱根


ちなみに東方シリーズで実際に使われてるやつ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NJLRXC/
自分がセレブマンだったら買ってた
つーか欲しすぎる
だれか誕生日プレゼントでくれ


えっと、いい加減もう今日から原稿やり始めるよ!!
プログラムは職場でできる!!(えー)