土日

池袋で飲み
5:30くらいについてずっとウロウロ
いけふくろう」ってずっとそういう像があるのかと思ってた・・・

なんかワインとかピザとかすっごいガンガン注文してた
自分は途中で少し寝たが潰れてはいなかった

23:30くらいにおひらき
久里浜までは帰れないのではすのさんちに寝にいくつもりだったのだけど
電車の中ではすのさんがギブアップし
中野で適当に寝た

中野の駅前なんにもないなー
何にも無いのにUFJ銀行が二つもある
あ、中野ブロードウェイ行ってみたかったかも。
個人的にはオタクスポットというよりホラースポットですあそこは

とりあえず廃病院置いておきますね(^^)
http://haimono.cool.ne.jp/ibaragi-h-2.htm

                          • -

帰りに新宿ヨドバシで太陽誘電のCD-Rを100枚買った。4000円
なんかDVD-RとかBD-Rばっかりたくさんあって、
CD-Rはもう取り扱ってないのかと思うくらい無かった。
やっと見つけた太陽誘電50枚×2のやつとか値段すら書いてなかったもんね
CD-Rが消えそうとか意味わかんないんだけど…

あと前から思ってたんだけど、音楽用CD-Rって何?
と思って、まあ、イヤな予感しかしないけど調べてみた
http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/person/page_30.htm

あーあやっぱりねあーあ
別にわざわざCD-Rに音楽とか入れて聞かないから、
著作権料とか陰謀とかそういうのはどうでもいいんだけど
データ用CD-Rとかいつの間にか調達しにくくなってたんだね

でも一応、データ焼きの人からは著作権料を取らない仕組みには
ちゃんとなってたんだなーと思った

原稿データ焼くCD-Rが無いとかでコンビニに行くと
音楽用CD-Rしか売ってないのでそれで焼いて原稿提出してた
もったいない

>本当に音質を追求したい場合は、音楽用CD-Rの方が若干きれいかもしれません。
何言ってんの…