「Perlは終わった(キリッ」だっておwwww

あの“居眠り大臣”が携帯電話用ゲームにhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=758642&media_id=54もう許してやれよwww昔は世の中の事件内容に合わせた「不謹慎ゲーム」ってのがアングラにあったけど今は企業が金取ってやる時代なんだねえ

自作ゲームの方向はなんとか決まりつつある。脳内で。
ちょっと途中でゲームとして成り立たせるところが見つからなくて
ヒヤヒヤしたけど
あとはまあ、実際に作らないとね…


のびのびBOY
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090219/noby.htm
前に見たときはレトロっぽい雰囲気の2Dゲームだと思ってたんだけど
結局どこかで見たようなグラフィックになってた。
これ、映像見ても何するゲームか全くわからない・・・
多分技術的にはすごい事してるんだろうけど。
つか、何するゲームかわかんなかったり序盤で希望が持てないゲームは
その時点で失敗だと思う。実際に神ゲーでも。

それよりも、↑を見てたら↓を思い出したw

■Zombie snails(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=EWB_COSUXMw
かたつむりに寄生してかたつむりを操り
鳥にわざと食べさせる寄生虫、の動画。
絵や写真や黒鷺死体宅配便では見てたけど動画は見たことなかった

寄生されたかたつむりの触覚が
とっても素敵な事態になってます。見なきゃよかった。

        • -

あれ・・・携帯電話どっかいった