パチンコを打たずにレイのラーメンを手に入れる方法

綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が販売中止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=758574&media_id=49

一般売りじゃなくてパチンコ景品だったというオチ。
で、パチンコ打たなくても手に入れる方法。
たぶん間違ってないと思うんだけど…
このラーメンに限って特別な措置とか取られなければ。

さて、わざとらしい字数稼ぎはこのくらいで。
これ別に、わざわざ打たないでも玉だけ買って、
そのまますぐ受付で交換すればいいよね?…あれ、間違ってないよね?

1000円入れるのはアレだけど、ハネモノあれば500円で済むのだわ
秋葉行く機会あったら覗いてみるかなー。
そろそろVS MARIO分が不足してきたし

なんか仕事でみんなイライラしはじめてる
というか京急が毎日のように電車遅れてるような・・・
年度末ってやーね