【私信】【焼肉】忘れてたあああああああ!!!【ヤクイニック】

具合が悪いので午前休
なんだろう、なんかここんとこフラストレーションが溜まっている

原因わかんね

あ、あと、焼肉は昨夜遅れそうっていったけど、
普通に行けるようになりました。普通に行きます。

                      • -

例大祭向けに参加してた合同誌が入稿されたみたいです。
詳細ページはこちら
http://www.karkan.net/baka4/info.html

表紙の一部に描かせてもらってます。
バカな顔との事だったので早苗を自分が考えるもっともバカな感じにしてみた。
きっとあれはゴム的な味がするんだ!
ていうか他の参加者のバカ描写レベルが高すぎる・・・!

                      • -

さて神主新作
せいれんせん?って読むの?
今回ばかりはもらえるとは思えないし
例大祭いまんとこ一人だから並べないよ・・・
誰か一緒に行かない?(いつものようにリアルで会ったことある人のみ)

とりあえずボスは
星熊勇儀宇佐見蓮子と船・・・船・・・船橋パルスィ(誰

                      • -

東方参拾秒




実装したもの
・自機のドット絵(まだアニメーションしない)
・弾カスりと刻符(自機ちかくにうっすら刻符見えるはず)
・得点
・敵のしょってる魔方陣みたいなのはよそのゲームからの素材拝借なので早く変える

本サイト公開までに必須タスク
・自機アニメ化と敵ドット絵
・背景に何か動くもの
・ボスを倒したときにちゃんと終了するように(えー)

せめて例大祭までに必須
・タイトル→難易度選択→開始の流れ
・リプレイ、ハイスコア記録
弾幕をもうちょっとなんとか
・効果音素材を別のに(今の効果音は権利上使えない)

願わくば誰かにやってほしい事
・東方っぽい弾のドット絵
・おすすめフリー素材サイト紹介
・その他希望要望提案

なんかすごくやることあるよ!まいった!

いや忘れてたのは焼肉の方ではなく。
完全私用だけど別の用事があった・・・!

今深夜だからここに書いたけど、明日改めてメールしますが
ちょっと最大で1時間くらい遅れてしまうかも・・・
僕の事はほっといて食いまくっててください。