それでも任天堂なら…任天堂ならなんとかしてくれる…!

TDN

(ここからバトン)
・プレイヤーをランダム再生する
・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・わかったら答えてやってください
・持ち帰りは自由で

歌無いやつとか2時間続く曲とかもあるのでそれはスルーで先着10曲。
1968曲の中から選ばれるのはー!?
(追記:JASウォックに訪問されそうなので多少削った)

1.
 目を光らせながら狙ってるアイツは Green eyed monster
 誰も逃げられない ホットなカルチャー 時間が追いかけてくる
2.
 きっと忘れてやらない きゅっと胸しめつけるけど
 じゃあね 上を向いてね あたしはあなたのかわいいロリポップ
3.
 きり わり きざみ むき さし そのままたべる たまらない
 やき ゆで いため むし あげ あじつきたべる とまらない
4.
 また逢えるときそれは 忘れてしまった頃
5.
 星は奏でる 耳を傾け 澄んだ風 横を通る
 星は自由に踊ってた 僕はここからそれを ただ眺めていた
6.
 ひれ伏しなさい 人も妖も全て ひれ伏しなさい 地べた這いつくばれ
6.5
 (ギャアアねこ巫女れいむが!! と思ったら音だけだった。危ねえ…)
7.
 愛の温もり 誇らしく君の香り 逆立てた産毛を撫でた 初めてを思い出した
8.
 私の闇を振り払うその手は ここにはもういない
 生きている誇りもなく誰かが言う「ただのわがままの果て」
9.
 それぞれの思惑 途中で裁断 揺らいで 泣いて泣いて
 嫌われても好き 東海道中膝栗毛
10.
 響くよ オーバー・ザ・レインボウ 時を越えて 夜の向こうへ 動いてるわ

 
後半見事に偏った。 というか前半www
なんでこういう時に限ってこういう曲が次々と・・・・!!!

株主優待”廃止企業が急増中http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=759615&media_id=10株主優待ってそんな粗品だったんだと思ったもっとゴルフ会員権的なものを想像してた。なにしろ株とか縁も興味も無いもので…あれ、でも京急株主優待はこれらからするとかなり豪華だったような気がする そういえば昔ときメモファンドってあったよねw