ちょ、ちょっとだけ

生きてます日記
明日の夜には土日レポできればなあと思う
小町は今年最後のサークル参加かもしれないのでレポはいずれ書きます

あと電話の払う紙が無くてまだ電話復活してない
久里浜人民(略)にはauショップなんてシャレた店はありませんので
紙が無いと払えない・・・

あとWBCは昼に点数だけみて把握した
韓国キューバ韓国キューバアメリカ韓国
バベルの塔のパスワードかよ!

バイオハザード5は実績あとちょっとだけど結構厄介そうなのが残った
あとロングボウとガトリングが
あまりにも実績のためだけの存在で泣けた。

今はプロフェッショナルに向けて準備段階、やっと無限ロケラン手に入れた。
無限ロケランと無限マグナムでク○○ボ共をブクブク言わせたい!!!
ていうか難易度プロ出すのにベテランクリアするのめんどいから
だれかプロ解禁済みの方Coopしてください('A`)
(プロ解禁の人とCoopすると自分も解禁するらしい)

マシーナリーズをやらずにクリアポイント貯めてます
なんでか知らないけどあれ4からあんまり面白いと思わない
なんでだろう


シェバが勝手に緑ハーブと緑ハーブを合成するんですが
やめさせる方法は無いでしょうか。(28才・会社員)

                          • -

参拾秒
難易度「山」「地」「人」のメドがついた。
「天」は一番最後になりそう。

あとは、もうちょっといろいろ個人記録を残すようにして、
やりがいを出すようにしたい。
完全フリープレイだと気持ちが繋がらないと思う。
「個人記録といっても、ハイスコアとリプレイ以外に何があるの?」
って自分でふと思って、いろいろ考えたら結構あった。

高校時代の数学が必要なんで、ぐぐったら
ギリギリ理解できるかできないかまで脳が退化してたよ!