×移植

youtube_write('');


え、えと、何からつっこめばいいのか・・・





OpenOfficeでもできますか?(違

ファミ通編集長に聞く!“iPod”向け「メタルギアソリッド」の衝撃http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=792284&media_id=62移植じゃないよ、何デタラメ書いてんだと思ったらゲーム系ニュース専門のとこじゃなかった。ガンシューはタッチ向けのようで実はタッチゲーとしては全くの不向きであることに気づいてほしい。だって触れば必ずそこに撃てるんだからその時点でガンシューにならないじゃんか…これに参入してる大手メーカーは、まだどこか「携帯電話レベルにタッチがついただけ」とナメてかかってるフシがある。ハドソン以外は。日本の大手はアマチュアに劣るようなものしか出せないのかなあって見られてしまうよ。