\はなみ/

【コラム】 そもそも何のために行くんだっけ?新婚旅行のトレンドを徹底調査!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=799243&media_id=29

>新婚旅行にかける平均予算53.6万円

誰だ平均引き上げてるのは・・・
というか「新婚旅行しない人」が平均計算に入ってないよね?
最近はこういう記事の「平均」が全く参考にならない気がする

あと、全てゼクシィや会場側のいいなりになると
無駄に跳ね上がります。
実態が見えているようで全然見えないんだよね・・・
ソースが広告まみれのものしか無いし。

普段はお金使わなくても、必要な時や使うべき時にはケチらずに使う、
というのはもちろんそうだけど、
それは「お金をどう使うか、どう使われているか」について
考える事を放棄する事ではないと思います。


その後ずっと続く生活の方が超大事なんだぜ!

久里浜→大宮→池袋→とらのあな久里浜

といった感じで地味に長旅な花見でした。
よくわからんので大宮駅から大宮公園まで歩いた。
京都駅→みやこめっせよりは近かった。
あとそんな歩かないでも大宮公園駅という駅があるのを帰りに知った。

ペリーさんの自作酒のペリーケフィア(勝手に命名)を飲んだ
六甲の水のボトルに黄色い液体な感じの危険なビジュアルだったので
ビクビクしてたけど飲んだら普通においしい

自分もなんか自作しようかな
今のところ候補としては燻製かキムチかなと・・・

二次会は池袋
店員の脅威のオーダーメモリー能力と
コースという事を無視した感じのヘビーな料理の連続
ごはんもののあとにごはんものとか台湾じゃ日常茶飯事だぜ!
なんかうまいこと言った

これで3500は安すぎるが二次会的にはきついかも・・・

で、帰りにとらのあな大沖さんの商業誌を一冊だけ
本当は東方コーナーを端から回収していきたかった・・・!
なんかこう、同人誌を買い漁る為の副業ができるならしたい。割と本気で。

電車で移動中はずっと立体ピクロスのターン!