800円は我慢してください

【ゲーム×コンボ】[ETC]ゲームを遊んでいて「やったあ!」と歓喜するときhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=799755&media_id=70常識的に考えて…あとCOD4のベテランクリアも涙でそうになるね!

したので気になる方はウチから落としておいてください。

http://nightbug.net/

多分プレイしててアレーと思われてた箇所は修正されてるはず!
あと難易度アップ&ちゃんと明らかに難しくなっていくので
あんまりダレる事はなくなったと思う。基本ダレるゲームだけど。

自分は前回はかなりいってたのに、
現バージョンでは30000点ちょっとがハイスコアになってしまいました。

そんな感じで、とりあえず出社します
今週末は家でゆっくりしたいぜ

ホワキャンから
「800円ほど払いすぎたので返してください」ってメール来てたの忘れてた

2ch
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1238471145/
チャンコ増田氏のmixi日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1126189730&owner_id=1029396

内訳は?
振り込むときの振り込み手数料は??
どうやって払った払わないを区別するの?
という疑問を解消してくれない限り振り込む気は無いけど!!!
今回で自分はホワキャン在庫なくなったから
次回売り上げで調整とかもできないけどwwwざまぁwww

こちらから質問する気も起きないのだわ
なにもかもがめんどくさい

                      • -

なんかポップ作ってもらったり、ちゃんと内容見てくれてたりと
取り扱ってもらってたものの扱いが
自分のようなピコにも優しくてよかったのだけどねー

多分実際働いてる人達は一生懸命やってるけど、上がダメなんだろうなぁ
という感じで、まあ様子見です