バーニングフィンガーアタック

効果:肩こり・腰痛に効く解説:お店で普通に購入でき、効果も普通の割には詠唱できる者が限られている。過去には魔界の王子と、日本の落語家が詠唱できた。立場や属性によっては逆効果となり、様々な負の都市伝説を生み出したり、社会的に抹殺されてしまうこともある。家帰ってすぐ眠いのですがどうしたら…分身したい。仕事担当と家事担当と同人担当とニコニコ担当と立体ピクロス担当に。もちろんローテーション組まないと美味しいポストをめぐって醜い争いが起きる。実写ひぐらし映画のロケ地が地元だったと知った。なぜ白川郷でやらないのか…「メイドイン俺」というゲームが気になる俺この某所っぽいタイトルがいいね俺メイドイン俺もそうだし、他にも撮りたいゲーム動画ネタがあるので、キャプチャ環境を構築したい俺キャプチャボードっていくらくらいかな…