「と、思う」ではなく、絶対にバレる

年齢がバレる!と思う体の部位ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=811163&media_id=45たまった返事や電話は今夜あたり。主観レベルじゃなくて、実用的な話で、絶対に誤魔化せない部位は「手」だって前になんかで見た。以来、年齢不詳の人とかは手を見る感じ。なるほどなーと思った。だから顔認証も顔だけじゃなくて、手とついでにタスポも同時に使わせれば多少精度あがるかも。でもそんな自販機だれも入れたがらないし、どんなに厳しくしても店の人が全てやってくれそうだけど…ヘタな規制が先か一般人のモラル低下が先か周りの環境汚染・健康被害さえ無ければ、こんなに邪険に扱われる事もないのにねなんかタバコの話になってしまった。