さとりむらまさ

草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=817018&media_id=2だれだってビビるつうか自分が発見したら通報なんかせずにいそいで服着せて家まで送るよ!大事にしても誰も得しないし…そうこれは超 法 規 的 措 置どうなっちゃうんだろう…地デジ…


ベースをさとりにしなきゃ良かった(難易度的な意味で)
ベースをさとりにして良かった(満足度的な意味で)

つうかこのペースだと
これ全部埋めるのあと二週間くらいかかるぞ・・・

                  • -

朧村正

佳作かそれ以下の普通ゲーかなーと思ってた。
主にマーベラスだという理由だけで。そんな時期が私にもありました。
リクさんがやってたので気になってカートへ。

なにこの狂気の作りこみ・・・・
何から何までクソカッコイイ・・
料理や食べ物の描写も異常。見てるだけでも味がしてくる。
ってプリクラ(プリント倶楽部じゃないほう)のとこだったんだね。どーりで。
そういえばPSPのプリクラもセーブ消えてから積んでた。

とりあえず鬼助無双で。
鬼助クリア後に修羅で穿いてない姫やろうかなと思ってる
辛いだけで見返りなかったら、修羅やる意味ないのかなー?