バンナムが呼吸をするように

未来の世界にもずっと変わらずあり続けるもの・・・
pixivはそそるテンプレがいっぱいあってすてき!

のび太の設定で唯一納得できないとこは
運動オンチなのに野球好きというとこ

自分は
人に対してはあんまり怒りとか負の感情はわかないし
一時期嫌いになってもすぐに薄まってなんともなくなるけど
物事に対しては一度嫌いになったら回復する事ないなー

のび太ってよく二次元方面に堕ちなかったよね・・・
それが本当にすごいと思う

「ぱ……」? 360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」に隠された、謎のメッセージを追うhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=813707&media_id=35嘘を吐いたという話。360版に来るならDLCで来ると思います。1200ゲイツで。D2以降未プレイなのにタイトルだけでもなんだか頭には入ってたテイルズですがそろそろ把握しきれなくなってきました。さらに3タイトルほど新しいのが発表されてるし…ただもうテイルズが中二ゲーであることはドラクエ6を蹴ってテイルズを選び、さらにテイルズ→女神様と流れた当時の自分から見ても確定的に明らかなのでそろそろ意識外に追いやる良い機会なのかもしれません。そういえばキングダムハーツ2をまるっと積んでた。