上等な料理にハチミツをブチまけるが如き思想

角が特徴 地デジPRに新キャラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=821381&media_id=2

一緒に登場するはずだったんだよね?
でなければこの質の高さと仕事の速さは無いわ・・・


日記レスはちょっとあとで!

仕事をこなす「デキる男」の条件は“昼寝”!?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=820823&media_id=62昼寝は良いんだけどわざわざそういう店まで行くのが格差感じちゃうね!今ではすっかりトイレは寝る場所です。ラーフラのようにあと病気の方の眠気で寝ると最悪な気分になる事が最近わかったので、これからはそれは薬で抑えようと思った。つまり休日も飲む。

巫女がお出迎え!「アキバのうさぎ神社」オープンhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=820052&media_id=62期間限定ものじゃなければ、本物のうさぎ使ったほうが長続きしそう。というかこんなオリジナルじゃなくて博(略地下は長野県善光寺のインスパイア?完全暗闇回廊ネタって他にもあるのかな朧村正鬼助クリアー。なにこの徹底的な年上好き主人公!まだ作ってない刀が大量に。白い結界も破れてないのでまだまだやることはありそう。幼女の出番はあれだけ?