売る売る詐欺

やりたいことはやるな、できることをやれ――“最善”の選び方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832753&media_id=33

見出しと序文と内容がチグハグなんだけど・・・

1. 危篤らしい老婦人
2. かつてあなたの命を救ってくれた旧友
3. あなたが夢にまで見た完璧なパートナー

問題文で説明されている事だけを材料に考える。
まず自分の代わりに誰かに運転させる事はありえない。
自分以外の誰かとは暴風雨に晒されていた三人しかいない。
全員免許があるとしても、疲弊していて運転させられるような状態ではない。

■1を乗せる
かつて命を救ってくれた旧友なら、夢にまで見た完璧なパートナーなら、

まず1を乗せる事を理解してくれるはず。
それに、どうみても1だけ命かかってる。これは問題が悪い。
クリエイティブとか面白い解答とか
言ってる場合じゃないだろ、常識的に考えて・・・

■無理して全員乗せる
問題文には特に書いて無いけど、
1だけでなく全員早急に乗せなくてはいけない理由があるのなら、
あと一人だけしか乗れないとか言わないで無理してでも全員詰めこむ。
交通法違反だけど非常時なら仕方ない。
1は助手席、3は後ろの方に無理矢理、あるいは1を抱っこして助手席、
2はトランク。


BIT.TRIP BEAT
http://www.nicovideo.jp/watch/1240909359
http://www.nicovideo.jp/watch/1240196224
初代テトリスに対してのテトリスグランドマスター
初代ギャラガに対してのギャラガギオンみたいなスタンスの「PONG」。

はすのさんが来るちょっと前に余ったWiiポイントで買った。
激ムズだけどついついハマってしまう。
500円なのに長く遊べるよ!まだ2面が全然クリアできない(全3面)

ハイスコアランキングのデフォルトのスコアが高すぎて全然更新できないとか、
ちょっと変なバランスだけどそれがいい。

売る売る言っててなかなか売らなかったけどやっと売れそう。
その他掃除して出てきた要らないやつも追加。
同棲状態になったら要らないもの増えたのでそれも追加。

月曜夜から順次MSNオークションに出します。
(私信:例のアレも出品したら個別に知らせまっす)

鉄騎
初音ミクねんどろいど開封
GBAフラッシュROM+ブートケーブル
NANOLOOP2.0
ゆず「WONDERFUL WORLD」初回特典版 未開封
海外GBA「DRIVER2 ADVANCE」
海外GCスパイダーマン2」
海外XBOX「BACKYARD WRESTLING」
海外XBOX360LEGO STAR WARS:COMPLETE SAGA」
海外XBOX360デッドライジング」+攻略本
海外XBOX360「3本パック・Cars,OpenSeason,FuzionFrenzy2」
RPGツクール2003
GP32 + スマートメディア64MB付
PSP-1000 CFW3.52 M33-4
EeePC900 ジャンク
KORG KAOSSILATOR
ピンキーストリート キラキラミュージックアワーのソフト無し
Advanced W-ZERO3[es]の純正バッテリー
W-ZERO3[es]の純正バッテリー
池/上/茜の2001-2004画集+ToHeart2の同人誌
CCFF7限定版のPSP本体無し
iPod mini


家の中が二人分のモノで溢れるかと思ってたけど
前よりすっきりした感じ。

明日から絵描いたりゲーム作ったりしていきたい!!!