メイドイン俺俺

わーいさとりのゲームできたよー

player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/9b646cc0be30dfc7295401cf8f372209bc21df0ea7/4be9984b/2/17/6810217_1.jpg',
video : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/99effebeadaf5c2f5a4a575e3c0af5721b57426b1d/4be9984b/2/17/6810217.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=102588-6810217',
time : '00:17',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '102588-6810217',
owner_id : '102588'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)


妄想して古明寺さんを恥ずかしがらせればクリアという超むずかしいゲーム

あと無音なので音楽を作らねば・・・
完成してないじゃん!
交換とかはもう少し待って

コンテストは第2回も応募しておいた。
出したゲームは「ミリオンセラー」
やる夫オプーナを出したかったがグッとこらえて。
描き方の違う数字が三つ出てくるのでその中から「百万」を選ぶゲーム。
三つとも百万じゃ無いこともあるのでその時は無いよボタンを押す。

そんなわけでメダルは現在75/120。残りは時間をかけるものとか要リアルフレンドとか。みんなメイドイン俺買え。
自分はレコード作らないから、レコード作成時間のメダルが集まらない。
放置しても作成時間カウントしないっぽい。
マンガクリエイターは作成時間以前に、根本的にマンガの存在自体が謎。
あと俺ゲームの売り上げって多くても一日に15本くらいなんだけど、
これって売り上げ増やせるのかなぁ?

                      • -

ケーヨーデーツー行って本棚作成にかかる値段メモってきた。これで見積もるよ!!
早く素敵な本棚作成したいわ