簡潔日記

アッコ&紳助が松本人志の結婚を祝福 揃って「浮気はない」と断言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=841223&media_id=54松崎しげるはいないの?パスワード変えてくださいと言われたけど変えなきゃいけないパスワードが7、8つくらいあって しかも過去三回とかぶらないようにしなきゃいけなくてほとんど使ってないのは忘れてるし、そもそもパスを登録したかすら不明。大体パス入力省略できるようなパスを変える必要があるのか?パスワードを紙に書くなっていうけど僕は書くべきだと思うね。もちろん付箋紙じゃなくノートに。パスワードに関するセキュリティ対策の基本が大昔からずっと、非効率すぎる。いい加減進化するべき。むしろパスワード自体この世から無くなって欲しい。

Second Life“不”人気、7つの理由」を改めて検証する
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=839750&media_id=32

「操作しやすくなって何もやること無くなった」ってことかな?
陰界九龍城まだあれば行ってみたい
おそらく行って終わるが・・・

邪魔な鉄騎をオークションへー
ウォッチリスト2件以上入ってるのに落札されなかったってなんなの?ンモー

・親知らず略してオヤシ(ryをもうすぐ抜く
・家具見積もり。仕事中に
・壊れたEeePC5000円スタート出品したら8300円で落札…な、何を(ry
・家具製作代がオークション代だけでまかなえました。