劇的アフター

実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853836&media_id=45「棚卸し」かなぁ…コンビニや量販店で使う意味じゃなくて、オフィスワークでの。いまだに意味がつかみにくい。もっとわかりやすい言葉がある気がする。親不知火かちょうせん!かちょうせん!思わず日記書いちゃうほど痛みのせいでやる気起きない。歩くと腫れた左頬が揺れているのがわかる。キモい。冷やした方がいいのだろうか…

ビフォーは撮り忘れた。

一枚目は組み立て前の木材

二枚目は本日完成した本棚1。パテがここまで目立つとは思わず。
まだこれからも入れられるように、空きがあるのは故意です。
最初からちょうど納まるものを作っても意味が無い。
同人誌を入れる用の本棚2もあるんだけどそれは次回。


親知らず治療の件で左頬が腫れて膨らんでおり
半分だけ人相が変わってます。
聖☆おにいさんブッダみたいな。
実際触ってみるとすごく不快なのではやくおさまってほしいです。。

あと家が欲しいなーと思うようになってきた
頭金とりあえずいくらくらい貯めればよいのだろう