プラチナ

【ゲーム×コンボ】[E3]Xbox360実機で動くファイナルファンタジーXIIIhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=855599&media_id=70ちゃんと作ってたってだけでも。あとはロスオデみたいに最初からバイリンガルだったら北米版輸入で買います。ちゃんと日本で出るの待たないといけないならとりあえず同人活動に専念します。ライトニングさんよりもまずはDJ HEROとナナシノゲエム目のプライオリティの方が高いのです。ゲーム分はできるだけ絞っていかないとDSアイマスDSiでダウンロード商法なのかなやっぱ。

2008年のプラチナが届いたのでクラブヘッドにかぶせてパチリ大人には小さすぎるサイズでした。クラニン始まって二年目から毎年プラチナをキープしてたけど、今年はゴールドすら危ういです…まあ仕方ないか今年のE3はDJ HEROの情報に期待してます。クラッキンDJ並のプレイ感覚だといいですなあ