テレビくっつき(追)

テレビ離れの逆。

まあテレビ見るようになったよね・・・
でもpixivで検索してしまう癖がついてしまった

「オードリー」とか
「イモト」とか・・・・


■墨染合同

通勤時に曲を聴きつつザクザク描き始めてます
定期的に見せるかもしれません。(追記:タッグのメンバーに(汗))
背景描く必要があるので頑張らないと


■組み込み試験

職場で教科書読んじゃってます
表紙を見せなければ問題ないのではないか説


■参十秒

いつやるんだ・・・
あとPSPの「勇者30」ってゲームに「王女30」ってモードがあるんだけど
それがSTGだと最近知って割と死にたくなった。
もういっそ勇者30買って勉強しようかなー
どっからそんなお金が出てくるのかなー


PSP

バッテリー持続時間もUMDありのPSPと同じだそうです。
もう本気で意味がわからない。


■E3まとめ

今年のE3はいろいろありましたね。

DJ HEROプレイ動画
http://gs.inside-games.jp/news/191/19119.html
http://www.youtube.com/watch?v=S9loz95y7vk
日本で発売されなさそうだったら
自分が(秋葉原に)出て行って現物を買い付ける

あとは何にもありませんでしたね。

■追
個人的ならくがき
確かに自分で好きに描く方が仕事速いかも・・・
それを言ったらなんでもそうかもしれない
でもなんか決めてもらって描く方が考える事はたくさんできるよね