コンビニ

バス無いんだけど…歩いて山を降りろと天狗に襲われてしまうわあとはすのさんが実家に帰ってますしばらくは保険屋のおばちゃんとのバトルか…って明日だけだったコンビニ利用で回避してすまそう。noscriptっていうFirefoxアドオンの作者がまた何かやらかしてたみたい。よかったずっと前に削除してて。このjavascript全盛の時代にインターネットの危険から身を守る名目でjavascriptをオフにするのを推奨するのはもはや宗教だと思った。

コンビニのレシート、必要ですか?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=870401&media_id=40最近コンビニ自体に行ってない…合ってるか合ってないかは渡したお金とレジに出る数字で個人的に暗算してるので問題はないです。品物値段の計算は問題ないだろバーコード的に考えて…ゲーム機や同人誌印刷などの大きい買い物は頂きますが細かい買い物はどうでもいいっす。最終的に何にどれくらい使ったかわかれば。しかし秋葉では値段を見ない