土日

土破。ネタバレなし。ひぐらしに例えて言うとでかいクマのぬいぐるみをレナではなく魅音にあげた時みたいな感動があった。これはDVD買うのだわ。そのあとは御徒町。安すぎワロタここで買わないでデパートとかで買うのはもう考えられないなー。いや自分はこれ以降はそんなに買う機会ないだろうけど。そのあと飲み。ZS君に破は早急に観る事を勧めたり披露宴のプレッシャーが増したり。日会社の人とウォーキングの予定だったけど雨で中止。昨日ジャージも買ったのに…午前中はメイドイン俺。テーマ夏でコンテスト用のをまじめに作った。色気一切なしで。内容的には今までで一番良くできたので受かってほしいなーあずかりじょにも置いておきました。午後は自分の身長くらいある組み立て家具のCDラックを買って送料高いしタクシーにも入らないので雨の中バカでかくてすげー重いこれを手で運んできた。死ぬかと思った。帰宅後は自作机とCDラック組み立て。CDラックは一瞬で完成。自作に比べるとやはり強度に不安が。自作机は無計画だったわりに頑丈でそれほどズレもなく綺麗に組み上がったけど高さが高すぎた。立ち食いそばレベル。まあ合う椅子はあとで買うとして、机は次の休みに塗って完成予定です。木材もいい感じに消費できました。>バトンじ、次回に…。「色気」という評価で嬉しく思いますこれからも状況に関係なく無駄に色気を出す絵を描いていきたい!