タシロマサシズポジション

ヤクザの実戦心理術
http://www.amazon.co.jp/dp/4584391726

を読んだにわか知識でのユウワンと本職のはすのさんとで
ダメ出ししながら見たら中身の無いドラマになってしまった・・・
ドラマの楽しみ方としては多分間違っている。
地デジカさんの演技はよかった。

二話目はもういいや的な。
悪に見立てた介護ビジネス会社の乗っ取り要素とかいらねえ
やるにしても二話目からとか早過ぎる。
任侠とヘルパーだけもうちょっと掘り下げて欲しい。

あとキャストに三人ほどギャル男がいて
俳優名も役名も知らないし、最後まで区別ついてなかった。
(茶髪でザクザクの頭の場合は全てギャル男になります)

ヤクザ役で剛と一緒にヘルパーになったギャル男が二人
介護施設に最初からいたギャル男が一人
せめてギャル男勢はヤクザ側かカタギ側にわかりやすく統一させておいてほしかった・・・

[special]『右脳左脳チェッカー』mixi special collaborationhttp://m.mixi.jp/pr_gmode_checker.pl?id=102588座右の銘は「いい人とは、どうでもいい人のこと」なアナタ。>その人の良さと安心感、頼まれると「NO」と言えない性格のせいで、>ついついパシリっぽい位置に甘んじてしまうこともたびたび。指示待ち最高!>時代錯誤でもかまわないから、たまにはツッパリやハッタリを取り入れて>低値安定位置から抜け出そうぜ! 断る!