ドラクエ9

天使のレオタードに期待してますキャラメイクはどう作ってもウォシャレの波動に目覚めた鳥山明的なキャラしかできなかったので普段なら絶対にありえない組み合わせで選んだらアリになった目を開けるとビームが出て上司の天津飯くらい簡単に消し飛ばせますが空気を読んでレベル1のふりをしてます

色つけて一般公開。

コミスタからレイヤーそのままでPSD化し、
フォトショップでグレースケールからRGBに変換し、
SAIでトーンを塗り替えた。トーンのカラー化うめえ

最初からカラーで出力すればフォトショップいらなかったかも
でもコミスタのカラーは使うのがまだ怖いので。コミスタで色塗ってる人いますか?
あと解像度が600のままだったのでノートPCが悲鳴をあげた。

pixiv版はこっち
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5080518

                            • -

メイドイン俺向けに画像を減色サイズ変更するツール
http://inventerboy.hp.infoseek.co.jp/MIPC/index.htm
PCで画像用意したり、描ける人は好き勝手に描いて
メイドイン俺向けにコンバートすればかなり楽になりますね。

                            • -

ドラクエ9買うという事で合意したので買ってきます
予約してないけど久里浜だから大丈夫だと思っている(フラグ)