ハイカラ

そんなわけで電話やmixiメッセージで告知しまくりました。
(いろいろ危ないのでここに返答そのものは書かないでね!)

mixi自体見てないし
mixiメッセなんか見てないだろうって人もいるかもしれないけど
そこはそれで放置じゃなくてなんとかするよ!(主に25日に)

日記コメはもうしわけ無いですがまたのちほど・・・

皆既日食を見る  ために悪石島に行く人をニュースで見た感じでした。

いままでもこれからも
遠出する時はあんま天候関係無いイベントに行こうと思った。

                                • -

WiiウェアFFIV ジ・アフターイヤー -月の帰還-』配信開始!前作『FFIV』も8月4日登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=904808&media_id=47

ワーイやっときたー
と思ったらこっちもバラ売り!!!
合計金額でも4000円いかないのと
セーブデータの保管にも月額がかかる携帯版と比べればずっとマシだけど
最後の話が出る9/29までは待ちだねー

                                • -

BIT TRIP CORE
http://www.arcsystemworks.jp/btc/

クソゲの多いWiiウェアの中でも数少ない良ゲームBIT TRIP BEATの続編
日本語版は「リズム星人の逆襲」というクソダサい副題がつけられている。
日本人はなんでわざわざそんな事するの? ばかなの?

内容は面白そうなんだけど前作以上に死に覚えゲーな気が・・・

今でもつい使ってしまう死語ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905450&media_id=45なんか背中がゾワゾワしたので20代後半でも直撃世代じゃないアンケートの平均年齢が高い気がする。あといまだに明石家さんまキッコーマンのCMの歌が脳内再生することがありますが誰か助けてください。昔の2chとかも今見ると恥ずかしいので無意識に書かないようにしようと思った。家帰ったら久々にニコニコで世界一ダサいPVでも見るか…