てんこ違い

うちの褐色天使
重装備ですがメガネだけは外さない。
そして武道家はいまだにドクロT&ブラックガード
でもみんなパラディンの「はくあい」マスターしたから
防御面では全然心配いらないです。ガッチガチやで!

今日中に下書きやろうと思ったら
作業中断してDQ9やってて
結局ペン入れ途中でおしまい・・・
金曜日には完成させたい

DQ9は頑張ってクリアしようと思ったら
ラストダンジョンの外観で今日はやる気なくした。

あとサンディのラスボスのあだ名付けのおかげで
サンディ好感度がプラマイ0だったのがプラスの方向へ。友だちになりたい
pixivでサンディ描くと「蝿」ってタグがもれなくつきます。

                • -

リアル仕事では引き継いだツールが
バグを直せば直すほど別のバグが出てくる素敵なサムシング
ソフトウェアは最初からちゃんと作らなかったらもうずっとダメという事を
言葉ではなく精神で理解しました。

                • -

神主ヒウィッヒヒー
http://twitter.com/korindo/statuses/2800042191

ひそうてんそくやる前に
まずひそうてんをやらないと・・・
こんなんで天子描いたりしてほんとすみません・・・・